無料プレゼント

インターネットを使って月収100万円以上を稼ぎ出し、お金にも、時間にも、誰にもコントロールされない、自由な生活を送ることは本当に可能でしょうか?


「はい、可能です。」


もしあなたが、自由な生活を望むのなら、今すぐ、【期間限定】で配布中の無料レポート「金持ち父さんのネットビジネスで経済的に自由になる方法」をお受け取りください。


このレポートが、あなたを自由な生活へと導くことをお約束します。

2009
1月
26

アンケート結果

先日、アンケートにお応えいただいた方、
ありがとうございました。


たくさんの方のことを知ることができて、
私自身本当に学びになりました。


いろいろな方がさまざまな状況で、
それぞれの目標や夢に向かって
頑張っていて、

とても前向きで向上心のある方々が
このメルマガを読んでいてくれてるん
だなあと嬉しくなりました。


なかでも、やっぱり、「金持ち父さん」の
書籍を読まれていて、経済的な自由や
自由な生活を手に入れようとされている方に
共感していただいているようです。




これからネットビジネスを始めようとしている方、
既にネットビジネスで実績のある方、
FXなどの投資をされている方、
いろんな方がいらっしゃいます。


今後、あなたがあなたの夢を叶えられるよう、
私が有益だと思った情報をどんどん配信して
いきたいと思っています。


どんどんといっても、もちろんスパムみたいな
ことはしませんのでご心配なく(笑)




今、シリーズでお届けしているDRM
(ダイレクト・レスポンス・マーケティング)
については、今後も引き続き配信していきます。


それと、マインドセットやセルフイメージについて
もっと知りたいというご要望もたくさん頂いたので、
今後その辺もお伝えしていきたいと思います。


あと、サイトアフィリエイトやオークション関係、
また、投資関連でも良い情報があればお伝えして
いこうと思っています。



とにかく、あなたの目的は、“自由”を
手に入れることだと思います。


ネットビジネスに限らず、あなたの目的を
達成する為の助けになるメルマガでありたいと
思っています。


ですので、今後も木村のメルマガを楽しみに
していてください。




今日は、なんか決意表明みたいになって
しまいましたが、これから共に頑張って
いきましょうね!


それでは、今日はこの辺にしときます。




■編集後記


今、嫁と娘が実家に帰っています。


帰った次の日は、家がシーンと静まりかえって
さすがにさみしいなーと思ってたんですが、
もう慣れちゃいました(笑)


一人でいるのは嫌いではないというより、
むしろ好きなほうなんで、たまには
いいかなあと思います。


で、嫁がいないから遊びに行こう、
とはならず、結構引きこもってます。


引きこもるの、結構好きなんです。


でも、いったん外に出るとなると、
1年以上海外を放浪したりと、
かなり極端なことしてました。


これからも極端に生きていくことが
目標です!


まあ、嫁がいない今のうちに
こそっと宣言しときます。

このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントをどうぞ

特別プレゼント

送信後スグに、あなたのメールボックスに特別プレゼントのダウンロード先をお送りします。
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。

■メールマガジンを読んでみませんか?
「金持ち父さん」のネットビジネスで経済的に自由になる方法【特別講座】
メールアドレス
お 名 前  
ひとこと欄  
メールアドレスなどを入力して、読者登録ボタンを押してください。  
コンビーズメールの配信システムを使って、発行しています  メルマガ配信するなら、コンビーズメール!
メールマガジンが正しく届かなくなったら、こちらのページから詳細を報告してください

プロフィール


▼夢リタ公認▼
インターネットコンサルタント
夢リタコンサルティング講師

木村哲也
プロフィール
インターネットを使ったビジネスで、
月収100万円以上を稼ぎ出し
自由な生活を送る方法を伝授します。

お薦め商材



■■■インターネットで稼ぐ!



■■■投資で資産を増やす!




最新の記事

カテゴリー

最近のコメント

タグクラウド

相互リンク

RSSリーダー

  • このブログを myyahoo に追加
  • このブログを GoogleRSS に追加
  • このブログを ハテナRSS に追加
  • このブログを Livedoor RSS に追加
  • このブログを goo RSS に追加